ブログ

あやちゃん健康ポイント

投稿日:

リファインあやべkoyamaです。

綾部市では、18歳以上の綾部市在住・在勤・在学の方を参加対象とした「あやちゃん健康ポイント」を実施されています。ツバメガスは今年も「あやちゃん健康ポイント応援団」として、社員やその家族、お知り合いにも応援のお声かけをしております。

健康づくりに取り組んでポイントをため、抽選に応募したり賞品と交換できるんです。健康になるだけでなく、プレゼントまで頂けるなんて・・・お得が大好きなkoyamaも毎日取り組んでおります。健康づくりが第一の目的ということは重々承知しておりますけれども!( ´∀` )

私の毎日の目標は「体重体組成を測定する」。そこで大活躍してくれているのが、OMRONの体重体組成計。これは、昨年のツバメガス感謝セールでお客様へのプレゼントにも選ばせていただいた商品です。koyamaも自腹で購入いたしました。

最近の健康測定機器はほとんどがスマホアプリと連動しており、面倒なデータ記録もおまかせ。1日1回計器の上に裸足で乗るだけでOK!普段は三日坊主の私も、これなら続けられます。

目標は大きく、めざせ1000ポイント!

ツバメガスでは、体重体組成測定器のような小型家電から、大型冷蔵庫や大型テレビの設置、エアコンの取付なども承っております。ヤマダ電機タイアップにより、家電量販店並の価格で、お電話一本でお届け設置いたします。ご相談お見積りは無料ですので、お気軽にお電話0773-42-5577、またはお問合せフォームからご連絡下さい!

-ブログ

Copyright© ツバメ瓦斯株式会社【公式】ホームページ , 2024 AllRights Reserved.